So-net無料ブログ作成

【幼女戦記】歴史マニア・軍事マニアの皆様へ

前期に放送していた「幼女戦記」というアニメ自分は原作小説も漫画版も知らずに楽しみました。そして、ついコスプレ衣装買っちゃったね、

今すぐ幼女戦記コスプレ衣装を購入しましょう!人気新作 コスプレ衣装 登場!KOSEYAは激安で、高い品質を持つコスプレ衣装 以外に様々な商品ありの通販サイトです。

歴史とか戦争に詳しい人にお聞きしたいのですが魔法や存在X(神)などの非科学的なところはさておき

作中の設定や出来事について、○○国の作戦や対応はおかしい! とか

この制度はおかしい! とか この処罰や判断はおかしい! みたいなツッコミ所?ってあるのでしょうか?

(数年前に銀河英雄伝説という作品にハマったときはネット上の、"宇宙での戦いなのに平面みたいな戦争なのはおかしい"とか"最初の頃の自由惑星同盟の人口が増えすぎ"みたいなツッコミに自分で気づけませんでした。)

マクロスΔ(デルタ)第一話について

プリキュアの変身シーンは確かにオマージュしていそうですね。まあそもそもプリキュア自体も美少女戦士セーラームーンやおジャ魔女どれみを現代風にオマージュした物ですが。ただラブライブにはならねえだろ。第一話に出てくるコスプレ衣装は綺麗ですね、
マクロスΔ(デルタ)コスプレ衣装を着れば君もコスプレ衣装の仲間入りだ!是非koseyaコスプレ衣装専門店に遊びにきてくださいね☆

アイマスは同じバンナムがスポンサーだし、マクロスとアイマスは過去にコラボもしているので「大人数のアイドルグループ」という点ではアイマスも参考にしているかもしれません。といっても「三角関係」を主軸にするマクロスではメインになれるヒロインはどうしても一人か二人なので、グループ自体も多くて五人が限度ですが。

それよりももっと戦闘機についての詳しい描写が欲しいです。VF-31ジークフリートはYF-30クロノスからだいぶ変更点があるようですし。SV-262ドラケンⅢはまさかの実在機J35ドラケンの直系後継機であり、ナンバーはSV-51などの反統合同盟軍機のナンバーという謎すぎる機体。なぜスウェーデンの旧型機が風の王国の騎士団で運用されることになったのか。

Bプロ舞台化について

最近はなんでも2.5次元にしていますよね。B-PROJECTコスプレ衣装を着て舞台に立つ気分はどうでしょうね

KOSEYA.COMに通販したB-PROJECTコスプレ衣装は専門業者により、原作に忠実に作られ、すごくかっこいいです。実物は写真よりもっと綺麗ですし、すごくお買い得ですのでお早めに!!

会場で舞台化の発表を聞きましたがショックでした。
個人的には2.5次元は嫌いなので、本当にやめてほしかったし、周囲からも落胆の声しか聞えてきませんでした。

見に行く予定はありませんが、もしKoCが舞台化になるなら少し考えるかも知れません。
理由としてはストーリーが見たいからです。