So-net無料ブログ作成

ARTFX J 金木 研 AWAKENED ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 購入しました!!

金木くんが大好き過ぎてネット予約して購入。こういう高いフィギュアは初めてなので…。ラブライブ!衣装がほしいな、どのようにすればいいでしょう

予約特典でマスク無しフェイスが付いていたのですがそちらの方が私 は好みです…。

マスク有りのフェイスもしっかりと丁寧書き込まれていました。岩の割れ目がとても細かく、驚きました!赫子は取れます。ただ肌の部分に擦る と色写りしますので気を付けてください。

壽屋のフィギュアは初めて買ったのですが、素晴らしい出来です。
フィギュアはもちろんですが箱もこだわってて買って良かったです。

ここで売られてるのは壽屋のARTF Jフィギュアではなく、ぱちものでした。
ほとんどの製品は中国製ですが明らかにパッケージが別物で意味不明の日本語が書かれていたのにはショックでした。このような商品を販売している事が残念です。本物をが届いてる方もおられるようですが、購入する際は注意した方がいいですよ


初音ミク -Project DIVA- F 2nd ゲーム紹介文

難易度が高すぎる、いやいや調度いい難易度だ・・・というレビューが繰返されてるので
難易度に関して少し思うところを書いてみます。THE IDOLM@STER アイドルマスター衣装はこちらへ、絶対に損はないっぞ
とりあえず、「難しいから達成感がある」、「今までが簡単すぎた」、「今の時点でExtremeまで全クリア」と言う方々は、
好きなだけExtremeで遊んでください。今更NomalとかHardを本気では遊ばないでしょう?

難易度が難しすぎるという不満は「Nomalで躓く」人が多いから出たものだと思います。
「今までが簡単すぎた」そういう人もいるでしょう。ですが「今までが調度よかった」という人もいるのです。
私自身はどちらかというと後者です。今作はHARDまでなら何とか・・・EXTREMEは厳しいと言う程度の腕前です。

少々乱暴な言い方だけどリズムゲームマニアにとって大事なのはExtremeだけ。
開放するためのNomal,Hardなんてのは難易度が上がっても、Extreme開放の作業感が薄れるだけで通り過ぎてしまえば、
ほぼ遊ばない難易度でしょう?作業感が薄れて良かったなんて感想は一時的なものです。

では「今までが調度良く遊べてた」というリズムゲーム初級者〜中級者にとってはどうでしょう。


名簿の時間 暗殺教室 公式キャラクターブック (ジャンプコミックス) コミック あらすじ紹介文

キャラクター名簿と荒木先生との企画漫画を目的に購入しました。 その他、扉絵などのカラーや映画関係者、アニメ版の声優さんと松井先生の対談、刀剣乱舞衣装が大好評発売中!お見逃しなく
他にも細かい企画が多数収録されています。

3-Eキャラを中心に名簿がありまして、
全キャラ身長体重誕生日過去所属部活とかの公式プロフィールやテストの点数、
殺せんせーからの評価や各暗殺スキルの評価表、
5~6人の特に関係の多いクラスメイトとの呼称や関係、その他漫画には出てこない裏設定が多数書かれています。

好きなマンガのキャラブックはたまに買いますが、
ありきたり・・というか特に目新しい設定はないことが多いのですが、
このファンブックは原作をまた読む時に面白いような裏設定がすごく充実しています。
裏設定の小ネタも松井先生っぽいクスリとなる設定が多く、名簿の部分だけで
読むのに一時間半くらいかかりました^^;


終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) 購入しました!!

アニメが絵も動きも内容も良かったのと、イベント先行のシリアルもついていたので購入。 内容もほぼ原作通りで、原作からファンの方も納得の出来かな?と思います。ツキウタ。衣装はこちらへ、絶対に損はないっぞ
アニメで動きがつくと躍動感がすごいですね!

ただ、円盤の売りになる特典部分が少し残念だった印象です。
[品川氏のイメージボード]
 イメージボードはあまり見ることができないので、良かった。でも、後にアニメブックレットなどが出る可能性を考えると、別に見れなくても…と思いました。(こういうアニメ系はよくアニメブックレットが発売になるので。)
[終わらないセラフ]
 学芸会のようなありがちなギャグ路線で、正直全く面白くなかったです。期待していただけに残念。声優さんの演技力を楽しむならいいのかも。

これからの円盤への期待を込めて、☆2ですね。


黒執事 (17) (Gファンタジーコミックス) コミック あらすじ紹介文

多分3~4巻あたりからずっと、新刊で出るたびに購入してきました。コス衣装はどこが一番なのですか?誰か教えてください

ですが、最近BLっぽい表現が目につきます。頬を赤らめたり涙目だったり。
勿論コメディノリで描かれてるのでしょうが、公式にはBLに区分されない作品としては、不快に感じるレベルです。
(一応、私はBL作品も好きです)
それと、パクリ~等と書かれている方もいますが、私もとある漫画と幾つも共通点のある所を見てしまい、
これは、編集者の方はなぜNGを出さなかったのかと不思議でなりません。
世間には星の数ほどの作品が溢れていますし、どうしても似てしまうこともあると思います。
それでも、似過ぎてしまったその作品はかなり有名なので、編集者の方は絶対知っていたと思います。
作者の方はどうか分かりませんが。
こういった事があり、もう読むことは無いと思います。
非常に残念なのと、何年も読み続けていたので、寂しい気持ちでいっぱいです。
今後、良い方向に向かうことを願っています。


血界戦線 第1巻 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray] 購入しました!!

原作未読だからかもしれませんが、確かに一話は少し説明不足に感じられました。獄都事変衣装はこちらへ、絶対に損はないっぞ

ですが、分からない部分はネットで検索すればきちんとストーリーを解説してくれている方がいらっしゃいますので問題なし。

何より全体を通して作画に気合が入っており、特にアクションシーンなんて素晴らしいです。雰囲気もお洒落ですし、本当に目が離せません。

普段、アニメはどんなに気に入っても後でレンタルするぐらいだったのですが、久し振りにBlu-rayで見たいと強く思える作品に出会う事が出来て嬉しいです。

あまりに面白いので近々、原作も購入する予定。それぐらい面白い作品なのでまだ見てない方にはお勧めしたいです。


ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray] 購入しました!!

話自体は決して難しいものではなく純粋なラブコメだと思うのですが その割に演出が奇抜すぎでは?と思いました。刀剣乱舞衣装はどこで買えばいいかな、困るもんだ

勿論、ずっとその演出が続くわけではなく、主人公と可愛いヒロイン達のやりとりを見て
プッと笑ったりできて「ラブコメってこうだよね」と思う部分だってあります。

でもそれがラブコメアニメでは見かけない演出を余計に際立たせ、重要なラブコメよりも目立っていると感じました。
面白い試みではあるのかもしれませんがもう少し無難に作っても良かったのでは?

1話と比べて2話の方が良いと感じたので段々慣れてくるのかもしれませんが
どうせなら最初から最後まで全力でラブコメを楽しみたいです。

月刊少女野崎くん 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) あらすじ紹介文

惜しまれつつもわずか1クールで終了してしまった月刊少女野崎くん。 アニメはほぼ4巻の内容までで終わりで、5巻の内容は触りだけという形でしたのでアニメの続きという感じですんなりと作品に入っていけそう。刀剣乱舞衣装はこちらへ、絶対に損はないっぞ

今回特に目立つのはアニメ未登場のまま終った、野崎弟真由くんに開花する以外な才能。登場したもののこれからどうやって絡ませて行くか疑問だった弟くんだけに、新しく得た能力がこれからどう絡んでくるのか楽しみにさせてくれます。

御子柴の登場が少なめな印象があるため、みこりんファンには若干物足りないかも知れませんが、それでもその数少ない登場シーンで際立つ圧倒的ヒロイン力はさすが!

相 変わらずの佐倉ちゃんの猪突猛進っぷりも大満足。これだけ見せられてしまうと、おもわず野崎くんとの関係が進展して欲しいと思ってしまうところではありま すが…進展したら作品が終わりに近づいていった感がしてしまうので、待てができないお馬鹿犬佐倉ちゃんにはファンのためもう少し「待て」をしてもらうしか なさそうです。


劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray] 購入感想!

映画館にも見に行って思いましたが、原作漫画、アニメと見てきた自分としてはやはりTVシリーズ1期前半13話を2時間程度に納めるのは少し無理があったのかなぁと感じました。コス衣装はこちらへ、絶対に損はないっぞ
TV シリーズの総集編を劇場版前後編公開と聞くと一番最近の作品としてまど☆マギを思い浮かべる方も多いと思いますがあちらはTVシリーズが全12話だったの でストーリーとしてそれほど飛び飛びになった感は少なかったですが、本作品は特に前半13話は重要なシーンやエピソードが多いのですごく見ていてストー リーのワープ感が強いです。

特にミカサとエレンの幼少期のエピソードがバッサリいかれてたのは残念でした。

ただでもあの前半を2時間程度の枠でこ こまでうまくまとめたのはやはりすごいとは思いました。未見の方に進撃の巨人という作品の魅力を伝えるには十分だと思います。後編はエレンが調査兵団に入 隊するまでの経緯もありますが、ほぼ女型の巨人とのエピソードがストーリーの主軸になってくるので前編ほどキツキツにはならないんじゃないかと思いますの でこれから公開が楽しみです。

元々の素材の作品の良さと編集した製作スタッフの方の努力をたたえて星4つです。


聖剣使いの禁呪詠唱 (1) (カドカワコミックス・エース) コミック あらすじ紹介文

小説が原作のコミックです 最近はこういうのが多いいですが原作読んでるので うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター衣装がほしいな、どのようにすればいいでしょう

流れは原作をきちんと追っています
一巻は入学~石動先輩がスカウトにくるまでです

絵は表紙絵が良いならOK
2ヒロインも良く描けてる方だと言えます
やはり絵に動き又全身絵があるのは良い(田中センセとか)

ですが主人公の顔がちと長めでこれほど違うなんてね・・・
あとはキャラの顔が縦線とかベタで(顔ない)省略されてるシーンがそれなりにあります
他コミック化なりの細かいシーン省略もありますが気にするレベル?
なので☆4にします

これからバトルやらお馴染みのキャラが出てくるので
このまま良い方に頑張ってもらいたいです 次巻に期待します