So-net無料ブログ作成

ACCA13区監察課の12話について

12話で、ジーンとモーヴが話している場面が回想で出てきました。そこで、「私は自分が失恋してるって分かってるんですよ」「君も同じだろう 私も長官を尊敬してやまない」といった会話がありますよね。そこが、少し意味が分かりません。ACCA13区監察課コスプレ衣装にも尊敬の気持ちを抱いています
超人気のコスプレ衣装、低価格で販売し、あなたの満足、送料無料! 弊社koseyaコスプレ専門店で販売されている コスプレ衣装を採用し、上等の生地で製作し、品質一流,コスプレ衣装のwww.koseya.comの購入が最良の選択である!
「私は自分が~」←これは、ジーンはモーヴが好きだけれど、モーヴはグロッシュラーのことが好き、という事ですよね。

「君も同じだろう」←モーヴがグロッシュラーを尊敬しているように、ジーンもグロッシュラーを尊敬しているという事?モーヴとジーン2人ともグロッシュラーを尊敬している事はよく分かりますが、でも、そういう意味だと、その前の「失恋」という言葉と何も繋がってなくないですか?

それとも、モーヴはグロッシュラーを、「尊敬」していて、また同時に「恋」をしているということですか?モーヴの「君も同じ」発言は、ジーンのグロッシュラーに対する「尊敬」の感情を自分と同じだという意味で言ったのでしょうかね。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0