So-net無料ブログ作成

映画「Orange -オレンジ」の題名について

タエちゃん、可愛いですよね。演じて可愛い主人公をやっているんだと思いますが、本当にあんな女の子がいたら、ぞっこんです。地がどんな女優さんなのか、気になります。orange(オレンジ)コスプレ衣装がどんな形なのか、気になります。

orange(オレンジ)コスプレ衣装に興味がある友達、こちらへ。koseya.com専門店でorange(オレンジ)コスプレ衣装入荷した、なにもかもあるよ。一緒に見てみて、かっこいいわ!

翔が未来でも生きている時に、あのいつもの6人で大人になって集まり夕日を見ます!
その時に、オレンジ と言ったからだと思います!

ちなみに、翔がいない未来では須和と菜穂が結婚しますが、翔のいる未来では菜穂と翔が結婚するんです!

orange良いですよね!

夢見る太陽も良いので読んでみて下さい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0