So-net無料ブログ作成
検索選択

大図書館の羊飼い-Library Party- 感想文

Augustのファン、ギャルゲーファンの端くれです。Vita初回限定版を購入しています。
このシリーズはPC版3作、そしてVita版もコンプ済みです。レビューは不慣れなので拙いですが、ご容赦を…
KOSEYA.COMに通販したコス衣装は専門業者により、原作に忠実に作られ、すごくかっこいいです。実物は写真よりもっと綺麗ですし、すごくお買い得ですのでお早めに!!
内容はスタンダードな学園モノです。前作の「穢翼のユースティア」でシリアス路線になった反動でしょうか。
良くも悪くもクセがないゲームです。甘ったるい展開もあれば真面目なシーンもあります。
テキストも軽快で読みやすく、ネットスラングなどのオタクネタもなく、過去作ネタも嫌味ない範囲で挿入されており
あまりその手のネタに興味のない方も安心です。また、サブの望月、芹沢、嬉野も攻略できるなど、かゆいところに手が届いています。
しっぽデイズ、Dreaming Sheepではそれに加えのぞみ、朔夜、多岐川も攻略可能です。
Dreaming Sheepでは多岐川のファンの方々も救われる展開で、私も彼女が好きになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0