So-net無料ブログ作成
検索選択

化物語 戦場ヶ原ひたぎ 1/8スケールPVC塗装済み完成品 かわいい

完成度は高いです、造型、付属品、パーツ差し替えによるプレイバリューの高さ、どれを取っても文句の言いようの無い出来です。

物語シリーズのゴスロリ衣装もけっこう似合いますね

『物語シリーズ 』の絶賛放送につれて、『物語シリーズ』風のコスプレ衣装もコスプレイヤーの垂涎グッズになっている。KOSEYA より、多くの『物語シリーズ』キャラクターウィッグ、コスプレ衣装を入荷した。確かにキセキの世代ですね!

塗装もかなり細かい部分までこだわっていて文房具類も細かく塗り分けがされており「そこまでしなくても」と思ってしまうくらいです
そのおかげで他のメーカーから発売されている戦場ヶ原さんのフィギュアよりお高くなっていますが。

箱は付属品等の収納の関係上フィギュア本体を横に2つ並べたくらいの大きさです、少々場所を取りますが細かいパーツ分けの為しょうがない所です

スカートから落ちる文房具は1パーツではなく複数のパーツを連結させる仕様となっていますが文房具パーツの接合部がかなり細かいので力の入れすぎで折ってしまわない様に注意が必要です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: