So-net無料ブログ作成

ラブライブとガンダムのコラボのアニメってなかなか面白そうじゃない?

友達にラブライブとガンダムがコラボしたアニメの2期があるから録画してやいてくれない?と言われました。
ガンダムのコスプレもラブライブ!のコスプレもしたいです、
さて、ラブライブ衣装が好きな人いるか、koseya.com専門店コスプレ衣装好評発売中。縫い目、細部等の縫製はしっかりしていて、着心地が非常に良い。購入したい皆さんは、koseya.com衣装専門店へようこそ。高品質の低価格コスプレ衣装も好評を博している。

でもほかの友達はそんなコラボあるわけないと言われました。あまりアニメに詳しくないのですがそのアニメは何チャンネルでありますか?あと、いつから2期が始まるのですか?もしくはそのアニメはないの

ただ9月25日、鉄血のオルフェンズ第2期放送を前に、キスマイ宮田に鉄血のオルフェンズの魅力を伝えるといった旨の番組がありました。宮田自身は相当なアニヲタで、鉄血のオルフェンズの劇中の勢力関係を宮田にわかりやすく説明するためにラブライブ!の設定が例えに挙げられました。

それと混ざっているのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0