So-net無料ブログ作成
検索選択

変態王子と笑わない猫。8 あらすじ紹介文

笑わない猫に願い事をすると、望まない方式で望みがかなうラノベ、途中でなかなかシリーズが出版されなかったときはどうなることやらと思っていましたが、また出版されるようになってうれしいです。イラスト綺麗だし。この巻は、サービスイラスト(筒隠)だし

笑わない猫の全身タイツがほしい!!

笑わない猫のコスプレ通販なら、まずはkoseyaをチェック!koseya.comは激安で、高い品質を持つ、コスプレ衣装以外に様々な商品ありの通販サイトです。ここでは、お客様に対し、週必着、無料配達などのサービスを提供いたします!

で、この巻は、横寺、気づくと黒い影がついて、いい人になりまくってます。
懸案であった、筒隠(姉)の受験問題も進み、陸上部と野球部の戦いもなんだか丸く収め
本質的には変わってないはずなのですが、なんだか変わってしまった横寺くんの巻です。
でも、学校に行く前に、黒い影に意識を奪われ、気づくと自宅に戻っているという
不思議な状態で、良いことやっているんだからこれくらいというノリで過ごしています。

いままでの巻が、最後に謎解きがちゃんとあって腑に落ちるかどうかは別にして
理由がわかったのですが、この巻に限っては、謎解きもなく、そして
最後は、妙に絡みつく咳が止まらないという不吉な暗示で終わってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: