So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブライブファンの見解について

ラブライブファン=
①ラブライブ!は好きだがそこまでじゃない
②ラブライブ!は大好きだがラブライバーを名乗りたくない

ラブライブファンとしてはラブライブ!コスプレ衣装を買わずにはいられない

ラブライブ衣装に高品質の念を抱いたため、衣装がある最高な雰囲気を醸し出します。値段によりよいコスプレ衣装の購入ができますよ。koseya.comの購入が最良の選択である!お早めにどうぞ!

ラブライバー =
ラブライブ!が好きな人。
勘違いしてる人も多いがライバーに敷居はなく(詳しい詳しくない等)
ラブライブ!が好きで、
自分はラブライバーだ!と思えばその人はラブライバーです!

クソライバー =
この単語ははじめて聞きましたがww
他人の迷惑を顧みず、
ラブライブ好きな俺チョーかっけーww
というような、自己顕示欲?の塊ですね。
ジャラライバーもその類だと思ってます。
(中にはいい人もいるかもしれませんが、
グッズが傷つくことや、周りの迷惑を考えると・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0