So-net無料ブログ作成

MIST (双葉文庫) 文庫 あらすじ紹介文

TVドラマ「半沢直樹」「七つの会議」がきっかけで、池井戸潤氏の単行本・文庫本を買い続け、全部読みました。最後に残ったのが、この「MIST」。なぜか、絶版になっているらしく、中古本でしか手に入りませんでした。コスプレウィッグが大好評発売中!お見逃しなく
他の方のレビューでは評価が低いようですね。
池井戸氏得意の金融小説ではないですし、推理小説として読むと謎解きのヒントが少ないことなどから、違和感があるのかもしれませんが、ミステリー、サスペンスとしては秀作の部類に入ると思います。
「BT’63」も好きですが、この作品も好きです。
ぜひ、また、再出版して多くの人に読んでもらいたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0